ちょっとした、お出かけにも・・・

あたたかくなってきて、いろんなところに

出かける機会も増えますよね~。

よく言われるのが、ちょっとしたキレイめ。

スーツまで、かしこまるわけでもなく

でも、デニムやTシャツのカジュアルでもなく・・・

大人になると、そんな機会もあるもので(笑)

今回は、そんな、ちょっとした機会にも着れる

そして、普段にも使える春コーデを紹介します。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20120113005520110307.jpg
レーストップス GREED ¥13650
スウェットパンツ Sov ¥21000
ヘンリータンク BED&BREAKFAST ¥6300
スカーフ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥5250
バック Selvedge ¥23100
編み上げサンダル Tour les Jours ¥23100

レースのトップスはカジュアルにデニムと合わせても◎
8分丈のスウェットパンツは、スウェットには見えないキレイさで
しっかり感もバッチリでます。
春らしいトレンドのスカーフは、バックに巻いてもOKです。


%E7%94%BB%E5%83%8F%20120113006420113007.jpg
花柄シフォンシャツ Heart loom ¥16800
チノパン GOUT COMMUN ¥9975
細ベルト CHEAP MONDAY ¥2625
レースアップシューズ JEFFRY CAMPBELL ¥15225


%E7%94%BB%E5%83%8F%20120113006620113007.jpg
春になると、毎年トレンドの花柄も今年はレトロな大人な花柄がマスト!
シフォンの、すけ感も今季のイチオシです。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20120113006720113007.jpg
チノパンは、細身を選ぶと、キレイな印象になりますよ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%20120113007320113007.jpg
レース×ボーダーニット BED&BREAKFAST ¥14700
サテンショートパンツ amyris ¥13650
メッシュサンダル Tous les Jours ¥28350
トートバック Sov ¥16800

一枚で、出かけられるコットンニットは、この時期
かなり、活躍してくれます。
ショートパンツもサテン地と選ぶと子供っぽくなく
しかも長さも短すぎないので、使いやすいです。

今回、2コーデで使用したTous les Joursのお靴達。
このブランドのは、お上品にオシャレに、そして履きやすいので
COでも、リピーターの多いブランドです。

どのコーデのアイテムも、デニムに合わせたり、Tシャツと合わせると
カジュアルダウンにも使えます。
普段着から、ちょっとしたお出かけまで使える春物、揃ってまーす(*^_^*)

« La Fine 新作Tシャツ | blog top | 春ニット »