BED&BREAKFAST スモック

こんにちは、佐々木です。

お休みにネイルに行ってきました!

DSC_0081.JPG
しばらくなにもせずに大人しくしてたので、

その反動でものすごくド派手な仕上がりに(^_^;)

服がモノトーンが多いので、ネイルくらいは

自己主張強めもいいかなーと、マルチカラーにしてみました。

親指とのアンバランスさもお気に入りです♪


さて、今日はBED&BREAKFASTのかわいいスモックをご紹介します!
P1040298.JPG
■トロピカルチェックスモック ¥13,440

ショートパンツ ¥15,750(amyris)

サンダル ¥16,800(Foggia)

淡いオレンジとブルーのカラーがかわいいスモック。

ふわっとしたシルエットで、

ショートパンツや細身のパンツとの相性バツグンです!

P1040303.JPG
首回りはゴムになっていて、ぴったりフィットします。

インナーにカラーものを合わせてもOKです!



P1040276.JPG
■コットンシフォンスモック ¥16,800 

ショートパンツ ¥15,750(amyris)

ブーツ ¥12,600(MINNETONKA)

ちょっと甘めな雰囲気のパステルブルー×レースのトップスも

フラットなブーツに合わせれば、カジュアルに!

P1040278.JPG
さらっとした肌触りで着心地がいいです!

レースのラインは前だけじゃなく、後ろにも入ってます。

326542.png
このスモック、美人百花6月号で

ほしのあきさんが着用してました!

 
BED&BREAKFASTでも人気アイテムのスモック。

ぜひ見にいらしてくださーい(*^^)v


« きれいめシャツシリーズ | blog top | 6/9・・・ROCKの日 »