大人なethereal

フラデリのブログにもありましたが、

昨日はAKBの総選挙でしたねー。

1位返り咲きのあっちゃん。

彼女一人でCDの売り上げ、2億2372万6400円集めたそうです!

すごい経済効果!(〇□〇)

ここまでくると一種の社会現象のような感じですねー(^_^;)

まだ10代なのにすごい!


さて今日シンプルなetherealのアイテムをご紹介します!

P1040360.JPG
トップス ¥16,800(ethereal)

パンツ ¥15,750

ネックレス ¥10,290

バングル ¥3,990

パンプス ¥16,800

肩の部分にディテールのあるトップス。

脇の締め付けがないので着心地バツグン!

裾が長めなので、インスタイルもサマになりますよ。

P1040365.JPG
1枚でワンピースとして着るのもOK!

いろいろ着まわせて、コーデの幅が広がります。

 
P1040363.JPG
ワンピース ¥17,850(ethereal)

バングル ¥3,990

パンプス ¥16,800

マリンスタイルに欠かせないネイビーボーダーのワンピース。

腰位置の切り替えしがウエストを細く見せてくれます。

シンプルで使いやすいですよ。

P1040369.JPG
トップス ¥15,750(ethereal)

同じシリーズでトップスも。

カラーはネイビー×ホワイトとグレー×ピンク。

肩の金ボタンがポイントです!

 
etherealはモデルのSHIHOさんもよく雑誌で着ているブランドです。

ナチュラルに大人なコーデに仕上げてくれますよ!

皆さんもetherealで大人な夏を(*^^)v

« 6/9・・・ROCKの日 | blog top | デニムコレクション »