リゾートチック

夏はどこかおでかけしますか?(^^♪

今日は夏のおでかけに使えそうな

オールインワンたちを紹介します!


P1040415.JPG
デニムオールインワン ¥15,950(faithful FANATIC)

トップス ¥10,500(amyris)

ネックレス ¥4,410(Milieu)

サンダル ¥13,650(Sara Jones London)

デニムのオールインワンと、股下が短いかたちは

なかなか無い個性派なデザイン!

オールインワンとして使ってもOKですし…

P1040417.JPG
少しおろして、ワイドパンツとして使ってもOKな2WAYパンツ!

ウエスト、胸部分はゴムなので楽!

太くてしっかりしてるので、ずり落ちる心配もありません。

ボリュームたっぷりで、ロングスカートにも見える

おしゃれパンツです。

 
P1040419.JPG
ワンピース ¥12,600(Milieu)

トップス ¥5,145(オリジナル)

ネックレス ¥10,290(Milieu)

サンダル ¥13,650(GOUT COMMUN)

ビビットなレッドベースにブルーの花柄がかわいいワンピース。

短めのトップスと合わせてカジュアル使いも◎

P1040426.JPG
全体はこんな感じ。

大きいフラワープリントがリゾート感をUPしてくれますね♪

 
P1040429.JPG
オールインワン ¥11,550(Milieu)

パンプス ¥16,850(Foggia)

1枚でインパクト大!なボーダーのオールインワン。

肩ひもがリボンになるのがポイント。

ウエストはゴムになっているので

着やすくて便利な1枚!

P1040435.JPG
色ちがいは赤です!

こちらもポップでかわいいですよー(*^^*)


 
夏はかわいいお洋服でたくさん楽しい思い出作っちゃってください!

« デニムコレクション | blog top | 「おかえりなさ~い」 »