MOROKO BARチェックシャツ入荷

今日から、エキマエアウトレット!!

お得なモノがいっぱいすぎて、キョロキョロ・・・

世の中SALEっていいなぁと思った、ハンジです。。

さて、本日入荷の新作
P1050520.JPG
MOROKO BARのチェックシャツ ¥15540

コットンネル素材なので、今から着れるアイテムです。
小さめのシルエットなので、女の子らしくて、カワイイ!!


P1050527.JPG
袖のボタンが、一個ずつ違うのもオシャレ!
胸元のチビポケット付き

P1050529.JPG
下から2番目のボタンだけ色が違うんです!
ちなみにボタンホールもカラーになってます。

こういう小さいこだわりが、こじゃれてますよね~(>_<)


P1050530.JPG
インに着たビッグシルエットのTシャツ
JOY RICHI ¥7140

P1050536.JPG
今の時期なら、腰に巻いてアクセントにも。

クーラーで寒くなったら、羽織ってもいいですよね。


P1050538.JPG

P1050541.JPG
色違いはネイビー

インのTシャツは星柄バージョンです。

そして、今日はワタシがこんなに笑顔なのは訳が・・
P1050524.JPG
こんなカワイイ、モデル兼アシスタントちゃん(笑)が一緒だから。


ココハちゃん 4歳
2枚目の写真はココちゃんが撮ったんですよー!!
P1050547.JPG
ステキなポーズをきめてくれて、しかもオシャレ

チュチュスカートにグラディエーターサンダルと大人顔負けです。

女の子は、やっぱりオシャレが好きですよね~(*^_^*)

« エキマエアウトレット | blog top | CHEAP MONDAY BAG入荷 »