LA FINE vs HOLLYWOOD MADE 

着やすさ、お手ごろさで大人気のLA FINEから

かわいいアイテムが届きました!

今回はHOLLYWOOD MADEとのコラボアイテムです!

P1040950.JPG
¥7,875

AラインでゆったりしたTシャツ。

パンチの効いたプリントがかわいいです(*^^*)

グレー、ホワイト、ブラックの3色。

どのカラーも使いやすい!

 
P1040951.JPG
¥7,875

L;カラーのハートがアクセントになるTシャツ。

  女の子っぽいプリントが目をひきます!

R;遊び心のある個性的なデザイン。

  このTシャツ、後ろもかわいいんです!
P1040952.JPG
さりげないところまで凝ってます!

P1040953.JPG
¥12,600 

大人気のマキシワンピも新作が登場!

コットンタイプのマキシワンピは着心地もよく、

がんがん洗えるので夏はおすすめ!

 
秋物も続々入荷中!

SALEもまだまだおいしいアイテムありますよー(^^♪

ぜひCOに!

 
☆急募☆

8月19日(金)に ナナイロでファッションショーを開催♪

ビアンモアも出演することになりました!

そこで、ショーのモデルさんを大募集します!

160cm以上の方、

8月19日、1日空けていただけ、

ウォーキングなどの練習にも参加できる方、

どうかご協力宜しくお願いします!

興味のある方はフラデリ、CO、サードゥの、

いずれかの店舗に、お顔と全身の写真を撮りにいらしてください!

締め切りは7月15日です(金)(*^^)v

お待ちしてまーす(^^)/

« 07,06(Wed)~ SALE START! | blog top | SALEアイテム! »