NEW BRAND ZOE TEE'S

P1060820.JPG

大人のためのTシャツブランドとして、フランスで誕生したZOE tee's(ゾエティーズ)。

ブランドの始まりは、デザイナー曰く、

「Tシャツで「良い」デザインが見つからなかったこと。

みすぼらしくなく、浮きだってしまうようなやかましいデザインでないものを。

だから、時代に関わらずファッション性があって、

コンフォータブルでフェミニンなものを作ろうと思った。」


プリントが子供っぽくなく、丈の長さもちょうどいい!

そんなZOEtee'sのTシャツをご紹介します!


P1060801.JPG
■Tシャツ ¥9,450


パンツ ¥19,000 DOUBLE STANDARD CLOTHING

パンプス ¥16,800 Sara Jones London

ハット ¥4,725 grace hats

薄手の生地で古着っぽい雰囲気の出るTシャツ。

お尻がすっぽり隠れる丈なので、しゃがんでも背中が出ない!

P1060827.JPG
色違いはグレーとホワイト。
 

他にも使えるシンプルカットソーがたっぷり!
P1060805.JPG
¥11,550

長袖もありますよー!

首周りが切りっぱなしになってるのがポイント。

これからの季節1枚でOKのアイテムです(*^^)v

P1060807.JPG
¥11,550

無地もありますよ♪

今季注目カラーのボルドーは着るだけでおしゃれアイテム!

 
ZOE tee'sのカットソーはぴったりしないので

かなり着やすいですよ!
 

そしてそして、Tシャツだけじゃないんです!
P1060825.JPG
■スカート ¥11,550


ニット ¥8,925 GOUT COMMUN

ブーツ ¥18,690 Jeffrey campbell

バッグ ¥12,390 JOY RICH

ベレー帽 ¥3,150 grace hats

今季はクラシカルなコーデが大人気!

スカートは断然膝丈かロングタイプを!

カットソータイプのスカートなら、がんがん洗えるので

お子さんがいるママにもおすすめ(^^♪

 
 
入ってきたばかりのNEWブランドですが、

入荷したその日に完売したアイテムもおおいZOE tee's。

早いもの勝ちですよー!(*^^*)

« GREED × DSC | blog top | Tous Les Jours パンプス »