Bijou ジュエリーライン

ジュエリー展でも大人気だったジュエリーブランド「Bijou」

ジュエリー展に見に来られなかった方に朗報!

大人気だったラインがCOに入荷しましたよー!L(゚O゚ L)


P1070077.JPG

¥19,950

ラインクロスをセンターから少しずらしたデザインのネックレス。

他のタイプと違って、輝きが少なくマットな仕上がりになっているのがポイント。

ヴィンテージ風なおしゃれ感の出るネックレスです。
 

P1070072.JPG

¥25,200

2mmのホワイトダイヤを繊細なチェーンに付けたシンプルなネックレス。

シンプルに一粒ダイヤだけっていうのが、贅沢な感じがしますね。
 
 
P1070070.JPG

¥22,050

きらきら輝くボールカットチェーンにプチダイヤをつけたものと

繊細な細いチェーンの2連ネックレス。

イエローゴールドは肌なじみがよく、キレイに見えます。

 
P1070079.JPG

¥18,900

ネックレスと同じシリーズの2連のブレスレット。

こちらもプチダイヤ付き。

手首に華奢なチェーンだと、女性らしく見せてくれます。

 
アップはこちら。
P1070081.JPG
華奢なラインのBijouは女性らしく見える、女子度アップジュエリーです!

P1070087.JPG
こちらは2連ネックレス、ブレスのアップ。

セットで付けてもかわいいです。


 
普段身に付けるジュエリーはおねだりしやすく、

ダイヤをプレゼントしたぞー!というのが男心をくすぐる気がします…(*^皿^*)イシシ

もちろん自分へのごほうびにも最適です!

COスタッフは自分へのごほうびにしました(*^^)v

 

ジュエリー展で見れなかった方、気になった方は

ぜひ見にきてくださーい!!(^^)/

« 大人リラックス WJKW & ethereal | blog top | おしゃれブランド Vinyl »