チェックパンツコーデ

今日は雨…

またまた台風なんですねー。

Yahoo!の天気予報では、今日の17時時点で、福井は大雨、雷警報が出てるみたいです。

お気をつけくださいね!

 
今日は雨のじめじめも吹っ飛ばす、かわいいチェックパンツをご紹介!
P1070215.JPG
■パンツ ¥12,915(faithful FANATIC)

ニット ¥7,560(Scartissue)

シャツ ¥9,975(Scartissue)

ネックレス ¥7,875(Milieu)

ハット ¥6,510(Milieu)

ブーツ ¥18,690(Miz Mooz)

細身のパンツにゆるっとしたニットの組み合わせは

バランスがよく見えるコーデ!

シャツ in ニットは今季も人気のスタイルです!

20110917scsb.JPGP1070223.JPG
シャツはタイ付きタイプ。

タイは2色付いていて、コーデに合わせて変えられるのがうれしいポイント!

P1070263.JPG
色違いはホワイトです!


P1070234.JPG
■パンツ ¥12,915(faithful FANATIC)

カーデ ¥23,100(neu v)

インナー ¥7,875(La Fine)

パンプス ¥16,800(Sara Jones London)

同じシリーズのパンツで、カジュアルスタイルを。

カジュアルスタイルでも、ヒールのアクセントで子供っぽくなりすぎない!

P1070253.JPG
パンツは内側がリブになったスキニータイプ!

伸び感があってはきやすい!

細身なのにらくちんアイテムです(*^^)v

P1070259.JPG
さりげなくチェックなのが、たまらなくかわいい(>u<)

グリーンと、グレーの2色です!
 
P1070238.JPG
カーデはちょっと個性的な形!

後ろが長くなっているので、お尻がすっぽり隠れます。

羽織るだけでおしゃれな1枚です(^^♪

P1070247.JPG
インナーに使ったトップスはLa Fineの秋の新型(*^皿^*)

長袖でお袖がくしゅっとできるのがポイントです!

脇の締め付けが無く、着心地バツグンですよ♪

P1070255.JPG
ほかにも遊び心満点なプリントのカットソーが!

P1070257.JPG
ボディちゃんもボーダーを着用中!

La Fineのアイテムは毎回人気なのでお早めに!

 
P1070267.JPG
今回のコーデにつかったおくつたち。

アンクルブーツ、レオパード柄は今年大注目のアイテムです!

こちらも要チェック(^^)/

 
気になるアイテムがあった方は、COに急げーヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

« NEWワンピース | blog top | DSC ブーツ  »