カットソー特集♪

タジマです(*・ω・)
最近カットソーをお探しの方が多いんです!☆

「ジャケットやカーディガンの下に
着るカットソーが欲しいの」というお言葉よく聞きます。

冬といえばニットですが
ニットが苦手という方もいますし、、、


今日のブログは一枚でオシャレに着こなせるカットソー特集!!

PA150596.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥12,600

デザイン性があるので、一枚でオシャレに見せてくれます。
とろみがある生地感、
きれいなドレープがステキな一着♪


PA150583.jpg
BED&BREAKFAST  ¥14,700

薄手なんですけど、ウール入りなのであったかいです。
滑らかな肌さわりでチクチクもしません。

PA150585.jpg
後ろもVカットで後姿も可愛いです。
色違いでブラックもありますよ♪




PA150591.jpg
BED&BREAKFAST  ¥9,975

伸びる生地感が着てて心地いいです。

PA150593.jpg
横に切り目が入っていて
後ろ丈が長いデザインです☆



PA150590.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥11,550

手触りが滑らかなカシミヤ入りのカットソーです。
なので、薄手ですがあったかいですよ♪



PA150601.jpg
La fine  ¥7,875

インパクト大!なプリント☆
滑らかな素材でゆったりと着れます。



カットソーではないですけど、
一枚で着れて可愛い
コットン素材のプールオーバーを紹介します♪


PA150597.jpg

GRACE CONTINENTAL  ¥19,950

鈎編みのレースがアンティークな表情を出してくれます。
色違いでブラックもあります♪



PA140579.jpg

話は変わりますが、
私昨日とあるパーティーでDJをしました☆

La fineのカットソーを着て回しましたー!

PA140576.jpg
真剣です。。笑


これからも回す予定あるので
クラブで見かけた是非声かけてくださいね~♪♪

« DOUBLE STANDARD CLOTHING | blog top | スタッフが今欲しい物! »