新ブランド!LOW LUVとHOUSE OF HARLOW☆

こんにちは、たじまです(*´∀`*)

今日は春から新しく始めるブランド
「LOW LUV」と「HOUSE OF HARLOW」
のジュエリーが入荷しました♪

まずは簡単なブランド説明から!

LOW LUV
brand_lowluv1.jpg
モデルからデザイナーに転身し、
新たな才能を開花させたErin Wasson(エリン・ワッソン)の
プロデュースするジュエリーブランド。

付け心地がよく、クールでエッジの効いた
デザインが魅力的です。


どんなデザインのジュエリーが入荷したか
さっそくご紹介(≧▽≦)☆


122305.jpg
¥12,600

カットソー
MINK PINK  ¥7,140

三日月モチーフで、アンティーク加工されています。
チェーンの長さがほどよく、何にでも相性がいいです☆


122302.jpg
色違いでシルバーもあります♪



122303.jpg
¥15,750

タッセルの下に三日月が施されてます♪

さてお次は「HOUSE OF HARLOW1960」

icole.jpg

HOUSE OF HARLOW 1960(ハウス・オブ・ハーロウ1960)は
二コール・リッチーとジュエリー職人のパスカル・ムーワード
によって立ち上げられた、アクセサリーブランドです。

ラグジュアリー感漂うゴールドをメインカラーとした、
アフリカン調のデザインが印象的。

122304.jpg

¥8,400



122301.jpg

¥9,975

インパクトあるので
シンプルなお洋服に映えますよ♪

軽い付け心地ですよ(^^)

どれもとっても可愛いので
今日入荷した商品を全部お見せしたいのですが
たくさんあるので、一部だけお見せしましたヽ(✿→∀←)ノ


他にもピアスやバングルなど
ありますよ↑↑

本日入荷したばかりなのに
凄い人気!もう売れ売れです!!

良かったら見にいらしてくださいねぇ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ


さてチョコたじまのコーナーがやってきました。

この冬一番はまっている生チョコレート♪

namachooko.jpg

薄さ5㎜のミルクチョコレートシェルの中に、
生チョコを閉じ込めた上質な大人のチョコレートです(*^_^*)

パリッとした食感の後に、
滑らかで濃厚な生チョコがお口の中で溶け出します~♪

噂によるとフラデリのあやさんもハマっているとか☆


« 明日からの雪のお供に!!長靴! | blog top | DOUBLE STANDARD CLOTHINGの春物!☆ »