今の時期に使えるニットたち~(*´c_,`人)

こんにちはー☆

今日朝一、車のバッテリーが上がって
車が動かなくなった、たじまです。。笑

皆さん!メンテナンスをきちんとしておきましょ(。・ω・)ノ゙


今日は薄手のニットをご紹介します♪
薄手のニットは今の時期、コートの下に着るのに
使えますよね~!

120501.jpg
ニット
Hanna delicc   ¥7,980

シャツ
オリジナル     ¥11,550

パンツ
Nomine      ¥7,350

シューズ
MURUA      ¥11,340

120503.jpg
ニットUP!
シンプルなゆるっとした、エッグシルエットのニットです。
120509.jpg

色違いでグレーもあります。
このように、タートル着てもいいですし
色々な重ね着で、遊べそうな一枚です((ヾ(*ゝω・*)ノ

120502.jpg
レオパードのハラコローファー☆
春も人気なので、今買ったら春まで履けちゃいます↑↑



120504.jpg

ニット
amyris   ¥19,950

ヒップが隠れる長さなので、
ワンピースとしても◎


1200506.jpg

ニット
f.F.H.a   ¥8,925

ストール
CHEAP MONDAY  ¥3,675

パンツ
MURUA        ¥8,400

ブーツ
MINETONNKA   ¥21,000


120506.jpg
きれいなシャーベットオレンジ色のVニットです♪
滑らかな肌触りのニットで、着やすいですよ(*´∀`*)

120510.jpg
色違いでブラウンもあります。


120505.jpg
寒くなったらムートンジャケットをON!
中も全部フェイクムートンであったかいです♪

120508.jpg
色違いあります☆
色が変わるだけで、一気に雰囲気変わりますね!



120507.jpg

ニット
MINK PINK  ¥10,290

モヘア入りで、あったかく
ふわっとした手触りのニットです「♪

冬に着る白って女の子らしくて可愛いですよね(*`ω´*)


今日ご来店されたお客様のネイル!
あまりにも可愛くて写真撮らせていただきましたヽ( ´ー`)ノ

neiru.jpg

クリスマスネイル♪
よく見るとサンタさんやトナカイさんやツリーが
アートされてます☆

可愛すぎる~o(^^o)(o^^)o


« よそ行きスタイル♪ | blog top | カラータイツ☆柄タイツヽ(。ゝω・)ノ »