今日のかぶりコーデ ボーダー×アウター

こんにちは 本日2度目のハンジです。

今日、朝来て・・・あれっ??
DSC01085.jpg


ワタシとアヤカ、コーデがかぶってる!!

2人ともボーダーでした(笑)

そんなにボーダー率が多くない2人なのですが、今日は同じ気分だったみたいで。

ということで今日のテーマはCOで流りのwwボーダーとアウターのコーデ

DSC01055.jpg
コート MURUA ¥24990
ボーダーワンピ GREED ¥32550
レギンス オリジナル ¥6825
フリンジブーツ マーキュリー ¥23100

ラクーンティペット付きの薄手のウールコート ティペットは取外し出来ます。

DSC01060.jpgDSC01065.jpg
ベルトで留めてもオシャレです。 ベルト FLORENT(Fleur delis)¥8400
前を閉じると、また雰囲気が変わります。

色違いでブラックもあります。

DSC01068.jpg
一枚で着れるワンピチュニック お呼ばれにも、普段にもOK

DSC01072.jpg
ダウンコート DUVETICA ¥86100
ボーダーカットソー La Fine ¥8400

言わずとしれた、ダウンの最高峰DUVETICA
フォワグラ用に飼育された鴨の胸の毛のみの羽毛を使用
軽さと暖かさは半端ないです!!

DSC01073.jpg
一年中人気のLaFine ダウンのインナーなら、この軽さでバッチリ


DSC01078.jpg
ファーコート jouetie ¥14700
ボーダーニット Nomine ¥5460

軽くて暖か、と言えばファーコート!フェイクなので取り扱いがラクチン♪
色違いでブラックもあります。

DSC01082.jpg
オテゴロで人気急上昇のNomineの春の新作ニット クラッシュボーダー 
カーディガンもあります。 色違いは、キャメル。

そして、今日はワタシのお気に入りの曲
IMG_4280.jpg
DJ Mitsu the Beats "Promise In Love feat. José James"
ユニクロのCMの曲も手がけてます。

Hydeout Productions 2nd Collection
Nujabes - After Hanabi (Listen To My Beats)
この曲は、なんか懐かしい学生時代の恋を思い出すよね~って
アヤカとも意見が一致しました(笑)

« 2012春物展示会リポート | blog top | 本日から!! »