楽でオシャレなコーデ特集♪

こんにちはー(◎´▽`)ノ

あやかです♪

今日は私のリクエスト
「楽でオシャレ」にお答えして
ハンジさんがコーディネートを組んで
くれましたーーー!!☆


051902.jpg

Tシャツ
La fine   ¥6,825

パンツ
GYDA   ¥10,980

ブーサン
piche  ¥17,640

サングラス
CHEAP MONDAY  ¥2,625

柄物のパンツ履くだけで
オシャレに見せてくれます◎

パンツはストレッチが効いてて
履きやすくて楽ですよー↑↑


051901.jpg
最近日差しが強くなってきたので

車で移動が多い福井では
紫外線から目を守る為に
サングラスは必需品です!!


051912.jpg
かけたサングラスがこちらっ♪

051913.jpg
0519141.jpg
よーーくみるとCHEAP MONDAYのドクロちゃんが
います↑

他にもありますよー☆
051915.jpg
051920.jpg
全て2,625円とプチプライスです♪

051903.jpg051906.jpg

履いてたパンツは色違いで
ブラックもあります(★・∀・)



051904.jpg

ノースリーブ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥12,600

パンツ
MURUA  ¥9,975

サンダル
JEFFREY CAMPBELL  ¥15,225 

バッグ
MURUA   ¥9,975


051905.jpg
色違いでホワイトもあります☆



051907.jpg

シャツ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥14,700

ワンピース
BED&BREAKFAST   ¥16,800

ハット    ¥6,090


サンダル
JETTE   ¥24,150

マキシのワンピースは動きやすく、
涼しいので、お外にお出掛けの時に
快適なアイテムです♪

そして!そこで欠かせないアイテムが
つば広帽子です(*゚Д゚)ノ

bousi01.jpg
つば広のお帽子まだありますよー!

051909.jpg

ワンピースは色違いでレッドとネイビーもあります。




051908.jpg
ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥12,390

レギンス
オリジナル   ¥6,825

サンダル
JETTE   ¥24,150

レギンスはカーキ色をしています☆
黒だと、少し重たい印象を与えてしまうので
カラー物もオススメです↑↑



051911.jpg
ニット
オリジナル  ¥10,290

パンツ
VINYL   ¥9,975

サンダル
skemo   ¥14,490

ウエストゴムで楽ちんなニットの
ショートパンツは裏地つきなので
肌にくっついてこないので
動きやすいですし、オシャレです!

051910.jpg

インナー
DR.DENIM  ¥3,990
後ろ姿に注目です☆



暑くなってきましたし
さらっと楽に、動きやすく、涼しい格好で
なおかつオシャレに!!
これ、かなり重要ポイントですヾ(o´д`o)ノ゙

どれも当てはまる
まさに、私の気分のコーディネートばかり!(笑)


楽でオシャレが一番ですよねーー↑

« ★☆FREEY FISH☆★ | blog top | シャツ特集☆★ »