DR.DENIMのネオンカラーパンツ!

こんにちはー☆
あやかです(*´∀`*)

今日はあの!DR.DENIMから入荷したての
ネオンカラーパンツをご紹介します!
062403.jpg
062404.jpg
ストレッチが効いてて
とにかく履きやすいんです!!

履くと感動しますヽ(*´∀`*)ノ

コーディネートで見せると
こんな感じになります~

062401.jpg

カットソー
Velvet   ¥9,975

パンツ
DR.DENIM  ¥5,775

インナー
MURUA  ¥1,995

サンダル
Skemo  ¥14,490

ネックレス
LOW LUV  ¥13,125

Tシャツを合わせたシンプルな
コーディネートでも、ネオンカラーで
ワンパンチあると、とても洒落っ子に見せてくれます♪

062402.jpg
カットソー
GREED  ¥16,590

パンツ
DR.DENIM  ¥5,775

ベルト
CHEAP MONDAY  ¥2,625

サンダル
Jeffrey Campbell  ¥13,650

ミンとグリーンのパンツは
ブラウスなどきれいめなスタイルにも合いますよ◎

DR.DENIMといったら
履きやすさと、このリーズナブルの価格で
大人気爆発中です!!w

今流行りのネオンカラー、
この価格なら挑戦しやすいですよー!




昨日、街コンがあったみたいですね。
帰りに駅前を通っていたら
人の多さにびっくり!!!

思わずハンジさんと激写しまくってました(笑)

IMG_5662.jpg

1700人もの方が駅前に集合したみたいです!

朝はワンコインでネイルやメイクができたり
そして街コンでは、3ヵ所飲食店を回って
合コンできて、飲み放題があったり、、、

スタッフをしてた友達情報によると
カップル成立、たくさん目撃したとか!!

楽しそう!!

私も参加したかった~ヽ(゚Д゚*)ノww

« CHEAP MONDAY祭り~♪ | blog top | GYDAのノースリーブカットソー♪♪ »