GREEDの秋物の新作~☆

こんにちはー♪

あやかです(○´∀`)


今日はGREEDの新作をご紹介します☆



072208.jpg
ワンピース
GREED   ¥25,200


072207.jpg
072206.jpg

レースが上品さと女性らしさを引き出して
くれます…♪

綿素材で着心地の良いワンピースです。


072210.jpg
色違いでネイビーもあります。




072201.jpg

¥ 26,775

072202.jpg
072203.jpg
ふんわりと広がるフレアスリーブがポイントです★


シャツとニットはくっついています。


072211.jpg
色違いでネイビーミックスもあります。

こちらのニットは去年も凄く人気で
あっという間に完売した人気商品です♪


まだ暑いし、
秋物は寒くなってから…なんて思っていたら
遅い!ので可愛い秋物は早めにおさえときましょ~





さて、今年の夏もエキマエアウトレットを開催します!


outoretto.jpg

7月27日(金)~7月30日(月)

時間は10:00~19:00
(最終日のみ18:00)


今回は会場が変わりまして
ロフト、西武さん並びの化粧品MOMOさん横です。


もう会場にこちらの緑のチラシが
貼ってあるので、場所が不安な方は
下見に是非、、(笑)


先日、FBCテレビの
「おじゃまっテレ」さんに私とりかちゃんと
出演しました~☆

ばっちりアウトレットの告知をしてきました!

ojyamatte.jpg

アナウンサーの板垣さんがキレイすぎて
写真をお願いしちゃいました(笑)

ちなみに
アウトレットに出すお洋服を着ていきましたよ~☆


アウトレット、
来週からなのでお楽しみにーー!!

« 楽チンパンツ~☆ | blog top | Jeffrey Campbellの新作と再入荷したダブスタパンツ♪ »