emu☆ムートンブーツ入荷しましたよ(っ・ω・)っ

こんにちは! りかです(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日は、スーパーモデルやハリウッドスターなどの海外セレブが
愛してやまないオーストラリアのブランド、
emuからムートンブーツ入荷してきたので
ご紹介しますっ20081204013056.gif

DSC08150a.jpg

¥29.400 マッシュルーム

こちらのお色は、なんと
日本限定カラーとなっています20100703053357.gif

サイドにボリュームがあり
シンプルなデザインでお洋服にも合わせやすそうです☆ミ

お色違いでパープルがございます♪

88b3.jpg

DSC08158b.jpg

つづいては、こちらです。

DSC08142a.jpg

¥29.400 チョコラテ

スタッズ付きのベルトのデザインが
オシャレでたまらないですよね~ヾ(^▽^)ノ


つづいては、こちらです。

DSC08146a.jpg


¥29.400 ブラック


スタッズと形がすごくオシャレですimage0051.gif


DSC08160b.jpg

お色違いでマッシュルームもございますよ☆

DSC08189a.jpg

こちらは、日本限定カラーとなっています(o・ω・o)ノ

DSC08161a.jpg

つづいては、こちらです。

DSC08153a.jpg

¥23.100 ベリー

大人気で定番♪ショート丈のムートンブーツですEntryImage0057.gif


カラーのすごく豊富に揃っていますよ~!!


88b1.jpg

上からブラック、チェスナット、パープルです♥(。→v←。)♥

どのカラーも合わせやすそうですよね~20100703053357.gif


そして日本限定カラーがこちらです!!

88b2.jpg

左:インディゴ  右:ストロベリー です20081119104740.gif

”限定”というところがそそりますね(●´艸`)

そしてムートンブーツ全てにインヒール付きなんです♪

ショート丈のムートンに入れてみましたEntryImage0057.gif

DSC02338b.jpg

そしてemuの1番オススメなところといえば撥水加工

業界初となる撥水加工がほどこされているんです☆

雪の多い福井には、最高だと思いませんか05.gif

オーストラリアの最高級の品種を使ったシープスキンで
肌触りも最高ですd(・∀<)♪


インソールは、取外し可能なので
他のブーツのインソールとしても使うことができ
お洗濯が可能なんですEntryImage00110001.gif

こんな最高のムートンブーツ、
手に入れなきゃ損ですよヽ( @_@)ノ

お色、サイズが揃っている今のうちに
是非Coにお越し下さいっ%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB00390002.gif

« ファンも多いHALF MANのTシャツがどーんと入荷♪ | blog top | ネイルシール新作入荷しました! »