今着れるカットソー×シャツ♪

こんにちは~♪ りかですヽ(o・ω・o)ノ

いきなりの土砂降り!!
かなりひどくてびっくりしちゃいました20080625101825.gif

気温が上がったり、下がったりで変化がかなり激しいです。。。

今日は、今着れるカットソーと薄手の羽織りを紹介します20100703053357.gif


DSCF7012A.jpg

カットソー LA Dision ¥6,090
シャツ MURUA ¥7,875
タンクトップ ALTERNATIVE ¥3,675


LA Disionは、La Fineの姉妹ブランドで
ゆるいシルエットとなり楽に着れますよ♡(*>∀<*)♡

92B.jpg

カラーは、オレンジ、イエロー、グリーンの3色です♪♪

裾がわかれているので結んでも可愛いですよEntryImage0085.gif

DSCF7040A.jpg


つづいては、こちらです。

DSCF7032A.jpg

カットソー LA Dision ¥5.040
シャツ Nomine ¥6,825
タンクトップ ALTERNATIVE ¥3,675


カットソー×チェックシャツでいっきに秋らしくなりますよね~!

ミントのように明るめのグリーンですO(*・ω・*)O

DSCF7036A.jpg


つづいては、こちらです。


DSCF7021A.jpg

カットソー LA Dision ¥6,090
シャツ BED&BREAKFAST ¥18,690
タンクトップ ALTERNATIVE ¥3,675


92C.jpg

こちらは、ブルー、イエローの2色ございます♪


キレイなお色のカットソーたちですよin0001.gif


差し色にいかがですか~☆ミ


そしてインナーで着用しているタンクトップ!

DSCF7018A.jpg

タンクトップ ALTERNATIVE ¥3,675


丈が長めなのでかなり重宝しますよ~20081204013056.gif

今着れるものがたくさんと揃っています♪

是非、COまで見にいらしてください((((o゜▽゜)o)))

« GREED☆チェックシリーズヽ(o・ω・o)ノ | blog top | オシャレで個性的♪BARBARA RIHLバッグ(*´∀`*) »