MINNETONKA♪新作入荷しましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは~♪ りかです(o・ω・o)ノ


最近よく”ユニバに行く!”や”ディズニーランドに行く!”などの
テーマパークや家族、お友達とのお出かけがあるEntryImage0057.gif
というお声をよく聞きます♪


今日は、そんな出かけにはもちろん♪
普段も楽に履けるのに可愛い♪
MINNETONKAから新作のお靴が入荷してきました20081204013056.gif


DSC00457A.jpg

MINNETONKA ¥15,225 ブラウン

中のファーがかなり気持ちよく、素足で履いても履き心地最高でした♡(*>∀<*)♡

DSC00459A.jpg


定番のフリンジ付きで
歩いたときに揺れる感じがたまらなく可愛いですEntryImage0032.gif


DSC00461A.jpg

足元をファー物に変えるだけでいっきに暖かくなっちゃいますよEntryImage0085.gif

クッション性があるので疲れにくいのもポイントです☆

牛革のスウェード素材なのでかなり柔らかいですヾ(≧▽≦)ノ

お色違いでブラックもございますよ~!!

DSC00469A.jpg

海外セレブたちも愛用しているMINNETONKA♪♪

楽ちんで可愛いMINNETONKAのお靴を履いて
お出かけしちゃってください~!!(笑)


是非、この履き心地を体感しにいらしてください20100703053357.gif

« 入荷したてのロングパンツ♪集めてみました~!! | blog top | お手頃ニット!!第2段ヾ(*´∀`)ノ »