スタッズバックが勢ぞろい☆

こんにちはー♪♪

あやかです(*´∀`*)

またか!と思うかもしれませんが(笑)
今日もバッグを紹介します☆

スタッズの可愛いバッグがたくさん入荷したんです~!!



100801.jpg
100812.jpg


Milieu   ¥14,700


100802.jpg

たっぷり入る大きさです♪
ファスナー付きで開け閉めスムーズに
でしますし、なんといっても軽さに驚きです!!

表に全面スタッズついててこの軽さ!

ぜひ皆にも
体感してほしいくらいです(笑)



100803.jpg
100806.jpg

Milieu  ¥13,650

2Wayタイプのバッグです◎
ショルダーのヒモは取外し可能ですよー♪

100807.jpg

開けると、中がパープルになってるところが
また可愛い☆
100805.jpg
サイドにはスタッズが…♪
部分使いのスタッズが上品☆

100809.jpg
バッグは色違いあります♪




100808.jpg

Milieu   ¥15,750

スタッズのクラッチバックです♪
100804.jpg

色違いもあります◎


スタッズ物って結構スタッズで重みが出てしまうのですが
今日紹介したバッグ達はみんな軽いところが
ステキです(∩・∀・∩)

どれもお手頃で可愛いので
なくなるのは早い事間違いなし!


早い者勝ちですよーーーー★(o≧□≦)o☆・*:..。

« Hecrouのおおきめバッグ☆ | blog top | みんなが欲しいアイテム☆ブラウス、薄手の羽織り特集~! »