今!1枚で着てさまになるニットたち♪

こんにちは♪ りかです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


いよいよ10月も終盤に近づいてきましたね~DIMG0260.gif


でもまだコートを着るには
日中は、暖かいので早かったり・・・。

そんなまさに今の時期に1枚で着てさまになるような
ニットたちをご紹介しますヽ(o・ω・o)ノ

DSC00947a.jpg


ニットワンピース The Dayz tokyo ¥13,440

ブーツ mos ¥25,200

バイカラーのワンピースは、1枚着るだけで
お上品な雰囲気になります♪

すこしもこもことした質感で
丈も長くもなく短くもなくの絶妙なバランス感です20081204013056.gif


そしてブーツです!!!

DSC00951a.jpg

インヒールとなっていて
ウエッジで安定感抜群の歩きやすい1足です20100703053357.gif

世界のあちこちで話題のmosのブーツは、
シープスキンといった羊の皮を使って作られているブーツです。

とても柔らかい素材なので履きやすいですよ~EntryImage0057.gif


ソール部分がゴム素材でできているので
滑りにくい!というのもポイントですヾ(*´∀`)ノ

つづいてのコーディネートです%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF0122015.gif


DSC00953a.jpg

ニット JOY RICH ¥16,590

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15,750


JOY RICHからは、今年何かと目にする
星柄ニットが入荷しましたよ~!!

ブラックベースなので大人っぽく着こなせますEntryImage0085.gif

DSC00956a.jpg

ニット MINK PINK ¥10,290

MINK PINKからは、独特なお色の配色なニットが
入荷してきましたo((*・ω・*))o

コットン100%なので
ちくちくせず、柔らかい質感のニットですDIMG03450001.gif


"最近ニットのチクチクが・・・。"
というお声をよく聞きます(。・ω・。)ゞ

そんな方にオススメな今着れるニットが
他にも揃っているので
是非COまで見にいらしてくださいね16ngv2.gif

« BED&BREAKFASTのJ Cotonシリーズ☆ | blog top | GRAPPE BANNISTERの新作♪ »