来春も人気!柄パン揃いました♪

こんにちは★ りかですヾ(*´∀`)ノ

 

みなさん!COに柄パンが揃いました~20080407200856.gif

寒くなってくるとやっぱりパンツが多くなると思いませんか!?

しかも来春も柄パンかなり人気なんです♪♪

 

今日は、入荷してきた柄パンたちをコーディネートでご紹介します(♥゚∀゚)

DSC03079a.jpg

レギパン MURUA ¥3,990 ホワイト

ニット MURUA ¥5,775

ブーツ ミネトンカ ¥15,225

1220b.jpg

千鳥柄のレギパンです♪

ウエストゴムなので楽ちんなんのがいいですよ~o((*・ω・*))o

 

トップスは、大人気のケーブルニット!!

お色違いでベージュがございます♪

1220c.jpg

ドルマン型でゆるっとしていますが裾にいくにつれて少し細身に入っているのでウエストラインもスッキリみせてくれますヽ(o・ω・o)ノ

 

パンツのお色違いもございますEntryImage.gif

DSC03102a.jpg

レギパン MURUA ¥3,990 グレー

ニット BED&BREAKFAST ¥22,050

ブーツ ミネトンカ ¥12,600

DSC03106a.jpg

お色を変えるだけでいっきに雰囲気も変わりますよね~!!

今の時期やこれから多くなるざっくりニットもシンプルなレギパンもいいですが柄物との組み合わせもいいと思いませんかin0002.gif

 

つづいては、こちらです♪

DSC03093a.jpg

パンツ MURUA ¥9,975

インナー BED&BREAKFAST ¥10,500

カーディガン オリジナル ¥10,500

フラットシューズ JEFFREY CAMPBELL ¥14,175

 

DSC03098a.jpg

いつになっても流行りが止まないこちらのヒョウ柄パンツは、

デニムにプリントされている事によってきつすぎず優しい雰囲気にも合すことのできるパンツですDIMG03450001.gif

 

DSC03117a.jpg

パンツ MURUA ¥9,975

ニット CHEAP MONDAY ¥11,025

マフラー CHEAP MONDAY ¥5,775

ウエスタンブーツ JEFFREY CAMPBELL ¥16,800

1220a.jpg

こちらは、細かい千鳥柄です♪

柄物が苦手な方でも挑戦しやすいパンツですEntryImage0057.gif

 

DSC03110a.jpg

パンツ MURUA ¥9,975

ブラウス CHEAP MONDAY ¥9,975

フラットシューズ JEFFREY CAMPBELL ¥15,225

DSC03113a.jpg

こちらは、完売したヒョウ柄パンツが再入荷してきました(*^o^*)/

落ち着いたベージュで大人っぽい印象に♪♪

 

シンプルな物が多くなるこの季節!

コーディネートに柄物を取り入れるといっきにトレンドにEntryImage0085.gif

もちろん年中使えますし、

柄違いやお色違いで持っていても絶対に損はないアイテムです♪

サイズが揃っている今のうちに是非っヽ(●´∀`●)ノ

 

 

ハンジさんにすっごく可愛いサイト教えてもらっちゃいましたEntryImage0032.gif

クリスマスに向けてCHANELからスペシャルコンテンツが♪♪

"シャネルスノードーム"と検索するとこういったオリジナルの待ちうけが作れちゃうんです~っ(o´∀`o)

IMG_0360a.jpg

ちなみにこの画像は、ハンジさん作♪

ツリーのデザインや文字も自分で選べて

この時期限定なのそそられますよね~( ´艸`)

ワタシもあやかさんも見た瞬間"可愛い~!!"とテンション上げ上げ↑↑でした(笑)

 

みなさんも是非~16ngv2.gif

 

« MURUA★お手頃アイテム入荷~(^^)/ | blog top | 大人気スタジャン再入荷!! »