お尻がスッポリ隠れるニット特集~っ★

 

 

 

こんにちは♪ りかですヾ(≧▽≦)ノ

 

いつの間にか雨が~っ・・・。

寒すぎてコートが手放せませんよねDIMG0260.gif

今日は、コートの中にも着れてお尻がスッポリ隠れる

とってもありがたいニットたちをご紹介します♪

 

DSC03179A.jpg

ニット Fleur de lis ¥10,290

カーディガン ¥17,850

ネックレス SERGE THORAVAL ¥28,350

ベレー帽 Milieu ¥3,150

DSC03181A.jpg

こちらは、前回即完売したオリジナルニットですEntryImage0057.gif

とてもサラサラとした質感なのでニットのチクチクが嫌いな方でも!!

やっぱりこういったシンプルなニットは、持っていて損はないです★

春まで着ることが出来ちゃいますよ~(゜∀゜*)(*゜∀゜)

 

DSC03175A.jpg

バイカラータイプもございます♪♪

 

DSC03184A.jpg

ニット ¥15,225

カーディガン ¥14,490

DSC03186A.jpg

Aラインに広がりのあるニットなので

ウエスト部分をとてもキレイにみせてくれます((o(。・ω・。)o))

お色違いもございます~!

DSC03198A.jpg

ファー MURUA ¥3,150

 

DSC03189A.jpg

カーディガン Fleur de lis ¥10,500

ニット Fleur de lis ¥10,290

こちらのカーディガンは、お尻までスッポリ隠れてしまう

サラサラとした質感のカーディガンです♪♪

薄手なのにかなり暖かく、

夏は、日焼け防止になど年中使えてしまうアイテムなんです20121219-192427.gif

もちろんこの上からコートを羽織ることもっ♪

お色違いもございます!

DSC03201A.jpg

 

中に着ているニットは、こちらです★

DSC03192A.jpg

ボーダーは、やっぱり使いやすい!!(笑)

 

DSC03195A.jpg

ニット ¥15,750

少し透け感があるのでインナーにカラーものを使っても◎

お袖の広がりなどとても可愛い1枚なんです~d(≧▽≦*d)

 

今日、ご紹介したニットたちは春まで使っていただけます20080407200856.gif

もちろんパンツとの相性も抜群ですよ!!

コートの中にも着れてお尻がスッポリ隠れる

こういったニットたちは、かなり人気!

気になった方はお早めに~20100524122439.gif

 

 

★お知らせ★

IMG_2418A.jpg

前回、即完売したemuのインソールが再入荷しましたin0001.gif

このモコモコインソールを入れるだけでいっきに暖かっ♪

ブーツやスニーカー、長靴たちに入れて寒い冬を乗り切りましょう!(笑)

前回買い逃してしまった方もまだgetされていない方も是非~(゜▽゜*)♪

« 大人気のVelvetから新作!! | blog top | あったかアウター特集(^^)/ »