1年中、春まで使えるトップス(*゚д゚*)

 

こんにちは♪ りかですヽ(゜ ▽゜)/

 

SALEがスタートしましたよ~16ngv2.gif

今日は、オススメなトップスをピックアップしてご紹介しますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 

DSC03336.jpg

カーディガン BED&BREAKFAST ¥19,950 → ¥13,965

コットン素材なので素肌に着てもちくちくしないので

夏は、紫外線防止になど年中使えるカーディガンなんですEntryImage0057.gif

オリジナルの素材を使用しているので他のカーディガンとはまた

触り心地も違います♪♪

お尻までスッポリと隠してくれる1枚ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

 

0105B.jpg

右:ニット ¥13,440 → ¥9,408

左:ニット ¥13,650 → ¥9,555

1枚でオシャレにみせてくれるトップスです♪

春まで使えますし、中にシャツをインしたスタイルもっEntryImage0085.gif

 

DSC03334.jpg

ニットカットソー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥12,600 → ¥8,820

他のカットソーとは違ってすごく気持ちよく柔らかいトップスなんです♪

しかも大人気商品がSALE価格で手に入るなんてEntryImage.gif

1度着てみると病み付きになります!!(笑)

 

2013010409.jpg

ジャケット BED&BREAKFAST ¥18,690 → ¥13,083

ニット ¥17,640 → ¥12,348

ストール BED&BREAKFAST ¥13,650 → ¥9,555

 

今の時期だとこの上からコートやダウンを羽織ったスタイルで♪

春だとこのままのスタイルでお出かけ出来てしまいますよ(^∀^)ノ

 

DSC03344.jpg

スウェット ¥14,175 → ¥9,922

ニットのチクチクが苦手・・・。

という方には、かなりオススメですo((*・ω・*))o

お家でもジャブジャブ洗えて、もちろん春まで使えます20090908084910.gif

タックパンツやロングスカートとの相性も抜群!!

少しショート丈なのでスウェットでもパジャマっぽく見えないのがいいですよ♪

 

DSC03346.jpg

ブラウス CHEAP MONDAY ¥9,955 → ¥6,968

マフラー CHEAP MONDAY ¥4,725 → ¥3,307

 

ワンピースとしてもトップスとしても使えるブラウスです♪

今の時期だと中にロンTを組んだスタイルで05.gif

柄パンと合わせてもオシャレですよね~!!!!

 

DSC03323.jpg

パンツ MURUA ¥9,975 → ¥6,982

 

 

DSC03338.jpg

カットソー JOY RICH ¥9,240 → ¥6,468

こんな年中使えるカットソーもSALEに!!!

トレーナー型のカットソーでおもしろみのある1枚です(∩゚∀`∩)

 

0105a.jpg

他にも、いろいろなカットソーたちがSALEに!!!

上 右、真ん中 neuv ¥7,350 → ¥5,145

上 左 neuv ¥6,930 → ¥4,851

メンズの方からもかなり人気のカットソーです20080407200856.gif

下 右 HALF MAN ¥6,090 → ¥4,263

下 真ん中 MURUA ¥4,725 → ¥3,307

下 左 MURUA ¥2,940 → ¥2,058

年中使えるカットソーがお安く手に入れられると思うと

かなりお得ですよね~in0001.gif

なんだかんだ1番年中着ちゃうんですよね★(笑)

 

 

年中着れるもの、春まで使えるもの、などなど!!

お店には、お得なお洋服や小物たちがたーくさんと揃っているので

なくならないうちに是非★見にいらしてくださいね~((((o゜▽゜)o)))

« 明日から★SALE★スタートです!! | blog top | 春物♪柄パン&カットソー(/∀\*) »