SALEよりお得かも・・・(/∀\*)

 

こんにちは♪ りかです(*^o^*)/

 

久々の天気が良い日でテンションあがりますね~20091011193913.gif(笑)

今日は、お手頃なお洋服が入荷してきたのでご紹介します(゜▽゜*)♪

もしかすると・・・

SALEよりもお得かも20090909203106.gif

 

DSC03390.jpg

デニムシャツ Nomine ¥7,350 サックス

カットソー MINK PINK ¥6,090

ベレー帽 Milieu ¥3,150 → ¥2,205

ネックレス SERGE THORAVAL ¥28,350

ブレスレット MURUA ¥1,995

 

DSC03392.jpg

カットソーは、こちらです♪

お袖がレースになっているのがまた可愛いんですよね~DIMG03450001.gif

サイドが分かれているので妊婦の方にもオススメです(´▽`)ヾ

インナーにカラー物を入れるのも◎

 

デニムシャツ、カットソー共にお色違いもございますよ~20080407200856.gif

DSC03396.jpg

グレー

シンプルなデニムシャツとは、また違って

パッチワーク柄がオシャレでいいですよね~♪

ゆったりとしたサイズ感で

今の時期だとニットとの重ね着にo(^^o)

暖かくなると羽織りにも使うことのできるアイテムですEntryImage0085.gif

 

カットソーのお色違いは、こちらです★

DSC03394.jpg

 

 

お手頃なものは、なくなってしまうのがかーなり早いので

気になった方は

お早めにお問い合わせくださいね~o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

 

« 春物♪柄パン&カットソー(/∀\*) | blog top | 人気アイテム再入荷~!! »