VIOLA'd'ORO 新作バッグ!!

 

 

こんにちは♪ りかです(゜▽゜*)

 

あっという間に雪が積もりましたね20080625101825.gif

まだまだ積もるのかと思うと、、、ぞっとします(((( ;゚Д゚)))

 

今日は、新年の気分転換にピッタリなバッグをご紹介します16ngv2.gif

 

DSC03294A.jpg

バッグ VIOLAd'ORO ¥29,400 

 

高いクオリティーを維持する為、MADE IN JAPANにこだわって作っている

日本人の使いやすさを分かっている優秀バッグです20100703053357.gif

 

もちろん斜めがけもできる2WAYタイプです♪♪

DSC03292A.jpg

 

開閉がファスナーなのがありがたい♪♪

収納も中から外までバッチリなので、

良く使う携帯なども外に入れておくことができるので

お出かけなどにもかなり便利なんですよ~20080407200856.gif

0103A.jpg

革は、オリジナル仕上げを施したものを使用しており

お上品なお色なのでワンピーススタイルにも相性バッチリなんです♪

なかなかありそうでないお色なんですよね~\(´∀`)丿\(´∀`)丿

 

お色違いもございますよ20081204013056.gif

DSC03301A.jpg

左からベージュ、ブラック、シルバーです★

 

毎回大人気で即完売のバッグなんですよ~!!

持った方は、絶対に〝軽い!!〝と驚かれるくらいEntryImage.gif

お子さんがいる方も斜めがけができるのでオススメです♪

 

 

新年の初め。。。

新しいもので気分転換してみませんか~O(*・ω・*)O

 

« ★謹賀新年★ | blog top | 明日から★SALE★スタートです!! »