VIYNLから春ニット~♪♪

最近とても食欲旺盛なあやかです(笑)

1日1キロずつ増量中です(つ∀`*)ノ゛w

さて、本日VINYLから春物がやってきましたー♪♪

13011202.jpg

ニット  ¥14,700

色は2色で、モデルさん着用のブラックとグリーンの2色です。

13012107.jpg

(左)Tシャツ Velvet  ¥7,875  ストール    ¥9,975

(右)シャツ GOUT COMMUN  ¥11,550

中にTシャツやシャツをINしたりと、色んな着方ができます。

ニットはさらっとした質感で着心地もよく

MIX糸を使用しているので、面白みもあります◎

 

 

13012106.jpg

カーディガン VIYNL   ¥16,800

タンクトップ CHEAP MONDAY  ¥2,625

パンツ MURUA  ¥9,975

13012113.jpg

丈が長いので、ワンピースとの相性も◎

ヨーク部分と袖部分は通気性が良くなるように

透かし編みになっています。

なので夏場近くまで長く、活躍しそうな一枚です★

 

13012105.jpg13011203.jpg

ボタンを閉めて、すっきりと着こなしてもオシャレ。

 

VIYNYLはシンプルだけど、

生地とデザインが凝ってるのでヾ(●´ω `●)ノ

洒落オツさんに見せてくれます~♪♪

それに大人っぽく、雰囲気でるんですよねぇ↑↑

 

VIYNYLのこれからの春夏もの!要チェケラーですよ!!w

 

 

 

 

 

 

« WJKW★即完売のレースアイテム入荷!! | blog top | 春小物~♪ »