サンダル揃いました~!

こんにちは~♪

あやかです(^-^*)

暖かくなり、すっかり春気分~☆

早くもサンダルが揃っていますよー!!!!

033001.jpg

Sara Jones London  ¥13,650

imageA.jpg

このタイプは定番で毎年出ているので、知ってる方も多いはず!

人気すぎて去年は、店頭に出る前に完売したという、、幻のサンダルです(笑)

ゴムなので、足にフィットして抜けることなく、走れるくらいの楽さです!!

この履き心地には感動しますよーーーo(~∇~*o)(o*~∇~)o

033002.jpg

JEFFREY CAMPBELL  ¥15,225

DSC06143.JPG

超美脚に見せてくれるサンダル!!

ガツンとしたヒールが女らしさを引き出してくれます♪

ウエッジなので、ヒールが高くても辛くないところが、嬉しいですヾ(*゚▽゚)ノ

033005.jpg

LUSSO MALENA  ¥15,225

033004.jpg

きれいめにもカジュアルにも、色んな格好に合わせやすいサンダル◎

こちらのサンダルも足にフィットし、脱げる心配なく

走れるサンダルです(笑)

033009.jpg033008.jpg

033007.jpg

お色は4色!

どのお色も可愛いので、こんだけお色があると迷いますね~☆

そして最後に...食べ物ネタを♪

昨日お休みを頂いていたので、今話題のお台場ラーメンパークへ行ってきました。

個人的にあっさりした塩味のラーメンが好きなので塩ラーメンをチョイス。

どこのお店のを食べたか忘れてしまいましたが...(←そこ重要w)

033006.jpg

スープに濃くがあり、あまりの美味しさに感動!!(笑)

明日が最終日らしいので、まだの方は是非!

« DOUBLE STANDARD CLOTHING☆新作! | blog top | KAMILi 変形カットソー♪♪ »