Hard Twist Vintageシリーズ入荷!!

こんにちは~♪

あやかです(*^_^*)

今日は湿気が多く、じめっとした気候ですね~  汗っ のデコメ絵文字 

湿気はクセ毛の私には大敵!ですくまモン の画像

 

 

さて今日は、BED&BREAKFASTから

「Hard Twist Vintage」シリーズが入荷!! 

まずはロングパンツから...

1305302.jpg

ブラウス GREED ¥19,950

パンツ BED&BREAKFAST ¥19,740

サンダル CHEAP MONDAY ¥11,025

13053015.jpg

薄いベージュの色味で、テロンとした落ち感のある

生地です☆ウエストゴムも嬉しい♪♪

13053010.jpg

ショートパンツ BED&BREAKFAST  ¥16,590

Tシャツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥7350 

 

1305307.jpg

色違いで白もございます♪

 おおきなポケットとタイトなシルエットで美脚効果あり☆

1305306.jpg1305308.jpg

左・ネイビー/ノースリーブ BED&BREAKFAST ¥18,900

          パンツ Nomine ¥8400

右・ベージュ/ノースリーブ  BED&BREAKFAST ¥18,900

                          ストール COLDELLO   ¥18,900

大きなポケットが付いているデザインが、可愛いですよーシンプル の画像

1305291.jpg1305292.jpg

BEDらしくセットアップでのコーデもオススメです(*^_^*)キラキラ の画像

デニムシャツ BED&BREAKFAST ¥16,590

デニムシャツは丈が長めなので、ワンピースとの相性も◎

 

今日紹介したシリーズは家庭洗濯できるので

夏には便利なシリーズですよーかわいい、ハート の画像

さらっとしていて、風通しも良いので

これから使えるアイテムに間違いなしです~!!      

 

 

余談ですが、、最近とてもハマっているキャラクターがいますシンプル の画像

そのキャラクターとは千葉県、舟橋市のゆるキャラ「ふなっしー」

2021311_201302040394363001359966808c.jpg

ふなっしーはゆるキャラらしくない俊敏な動きが魅力的シンプル の画像

しかも喋れるんです!!トリコすぎて、最近の癒しです。。笑

   

« 薄手の羽織り物!ゲットするなら今でしょ! | blog top | BED&BREAKFASTのチェックシャツ~! »