夏アクセ!★

こんにちは♪

あやかです(*´∀`*)

今日は雨がひどいですねぇ~

そして少し肌寒いですね。

でもまた明日から暑い日が続くそうで!

これから夏に向けて、オススメのアクセサリー達を紹介します♪

06261001.jpg

WEAR AND TEAR  ¥17,640

シンプルな服に首元にネックレスを持ってくるだけで

一気に雰囲気が変わります!!

06263.jpg

表と裏と表情が違うので、

2つのネックレスを持ってるようなお得感♪♪

06264.jpg06268.jpg

 WEAR AND TEAR ¥13,440

 

06266.jpg06265.jpg

 WEAR AND TEAR ¥12,390

 

Tシャツを着る事が多い今の時期、Tシャツに!

きれいめなブラウスやワンピースに!色んな格好にも合いますよ~!

全てハンドメイドで、ハンドメイドならではの凝ったデティールが面白いです。

 

01_000.jpg062613.jpg

 WEAR AND TEAR ¥8,925

DSC09595011.jpg

 最近雑誌「Numero」では人気もモデル、

ローラさんが紹介していました★彼女も愛用しているそうです。

 

062611.jpg062610.jpg

 (左から)House of Harlow 1960 ¥9,975 

      House of Harlow 1960  ¥6,825

 二コール・リッチーがデザインしているブランドでお馴染みの

ハウスオブハーローは個性的で人と差をつけたいオシャレが

したい方にオススメです!!

 

他にも...

062612.jpg

 Milieu ¥2,625

062614.jpg

 (左、真ん中)Milieu ¥2,100

        Milieu     ¥2,625

 

062615.jpg

 The DayzTokyo ¥4,725

 

 ピアスも色々ありますよっ!

 

アクセひとつでお洋服の印象や雰囲気がガラッと変わるので

必需品ですよー!!

何個持ってても損はないアクセサリー達、

揃っているので今のうちに見にいらしてくださいね~☆☆

 

 

 

 

 

06262.jpg

 

 今日、お店に行く途中ついついミスドに寄ってしまいました☆

その理由が新発売の「ぷるるんポン・デ・リング」にそそられて~♪

みんなで食べましたが、とにかく新食感!凄い!ぷるぷる!!

とにかくぷるぷる!!お試しあれ!

 

ちなみに、ポンデ生抹茶も新商品だったので買ったのですが

とてーも美味しかったので、ハマりそうな予感です...ヾ(≧▽≦)ノ

新しいものに弱い田島でした♪

« ★GREED★特集~! | blog top | 秋物新作入荷!! »