JOY RICH☆新作入荷!

こんにちは! りかです(^^)/

 

今、話題沸騰のBIG BANGが着用していることで有名なJOY RICH!!

秋物1発目!!可愛い新作が届きましたよ~!!

 

IMG_4405.jpg

Tシャツ JOY RICH ¥8,190

体にフィットせず、ゆったりと着用できます20130721-190013.GIF

 

IMG_4408.jpg

タンクトップ JOY RICH ¥6,825 ホワイト、サックス

IMG_4415.jpg

独特な柄が特徴的なタンクトップ☆

Tシャツなどのインナーに使っても可愛いですよ~20130721-190512.GIF

 

こちらのロングワンピースも入荷しました20130721-190558.GIF

IMG_4413.jpg

ロングワンピース JOY RICH ¥13,440

ストレッチがかなり効いた素材なので

着心地が最高に良い1枚です20130721-190752.GIF

 

IMG_4417.jpg

スカート JOY RICH ¥9,240

ウエストがゴムになっていてかなり楽ちん♪♪

スウェット素材なので広がる心配もありません20130721-191034.GIF

Tシャツと合わせたり、

チュニックと合わせてチラッと柄が見えるのもオシャレ◎◎

 

他にはないJOY RICHだけの独特な世界感20081204013056.gif

気になった方は、是非(^O^)

 

 

昨日、東日本大震災の被災地の復興を願うイベントが

駅前で開催されました☆☆

仕事終わりにあやかサンと覗きに行ってきました~!!

県庁のお堀の周りは、キャンドルの火が灯されていました。

0721C.jpg

暗闇の中の光がすごくキレイでした(^^)

福井の名物のソースカツどんやおろしそばなどもあり

かなりの賑わいでしたEntryImage.gif

 

東北大震災から早くも2年・・・

今でも沢山の人が東北の人たちに向けて活動しているということを

すごく感じました☆☆

 

 

 

 

 

« B&B、Cotton LEOシリーズ入荷!! | blog top | GREEDのAW新作!! »