今から履ける秋物パンプス!!

こんにちは♪♪

あやかです(*^▽^)ノ

パンプスをお待ちになっていた方、多いはず!? の画像

今からでも履ける、オープントゥーのパンプスが

入荷しましたかわいい の画像

201307258.jpg

パンプス  SEVEN TWELVE THIRTY  ¥19,950

きれいなロイヤルブルーの色味ですハート の画像

スウェード地でお上品ですので、結婚式などのパーティーシーンにも

普段使いもしやすい1足ですかわいい の画像

201307255.jpg201307256.jpg

10.5cmのがっつりピンヒールが脚をキレイに見せてくれますかわいい の画像

こんなにヒールがあるのに、軽くて楽なんですかわいい の画像

こちらが色違いのブラックと

201307257.jpg

ベージュですハート の画像


どのお色も使いやすくて、オススメですよ~かわいい の画像

 

 

 

話変わりまして、昨日も食べ物ネタでしたが

今日は私たじまが食べ物ネタをひとつ!!

 

最近暑い日が続く中、いつも無性に食べたくなる

海鮮丼...先日美味しい海鮮を求め敦賀へ!!

敦賀のさかな街という魚市場で新鮮な海鮮丼を頂きましたかわいい の画像

201307259.jpg

他にもとれたての新鮮な魚や貝を目の前で焼いてくれて

食べたり、絞りたて生フルーツジュースを飲んだりしました♪

2013072510.jpg

色んな食べ物屋さんが入っているので

とても楽しめます☆☆

近くに海もありますので、オススメスポットですよぉかわいい の画像

 

日本海さかな街

〒914-0125
福井県敦賀市若葉町1-1531

 

« ヘアアクセサリー^o^ | blog top | New Balance☆入荷~!! »