GREED今着れる新作!!

 

こんにちは! りかです20081119104740.gif

 

ペンタの駅前祭りでかなり賑わっています~^o^20081204013056.gif

今日は、YOSAKOIですね☆☆

夏気分でテンション上がっていますが

さらに上がる↑↑お洋服がGREEDから入荷しましたよEntryImage0057.gif

 

P8031403.jpg

High Twist GGTトップス GREED ¥22,050 ホワイト

パンツ AGNOST  ¥9,975

カーディガン The Dayz tokyo ¥13,440

パンプス Ⅶ XⅡ XXX ¥19,950

 

トップスは、こちら↓↓

P8031408.jpg

サラッと落ち感のある涼しげなトップス20130803-170648.GIF

胸下の切り替えでスタイル良くみせてくれます◎◎

絶妙な首元の開き加減や

脇のが開きすぎないところなど

やっぱりGREEDのお洋服は、細かいところまでこだわって

作られています20130803-170944.GIF

P8031416.jpg

お色違いでブラックがございます☆☆

スカートなどでキレイめにコーディネートするのも良いですが

デニムなどとのカジュアルスタイルもオススメですよ20130803-171655.GIF

Tシャツに飽きてきた今20080407200856.gifブラウスオススメです!!

 

P8031421.jpg

Classic Georgetteワンピース GREED ¥35,700 ブルー

1枚で存在感のあるタック入りワンピース20130803-172200.GIF

腰位置の高い所からの切り替えしで脚長に見せてくれます20130803-173335.GIF

肩幅が太く作られており、首開きも狭めにつくられているので

とてもお上品にみせてくれます05.gif

P8031394.jpg

お色違いでブラックがございます!

バックファスナーがお尻のあたりまであるので

着脱がすごく楽なんですよ~お20080522185834.gif


 

秋物可愛すぎてたまらないです・・・。笑

夏物に少し飽きていた今!秋物新作で気分上げていきましょう20130803-174611.GIF

 

 

 

« 親子お揃いTシャツ♪♪ | blog top | ダブスタ☆スウェットパンツ入荷! »