つば広帽子、再入荷!❤

こんにちはー♪

あやかです夏 の画像

夏の必需品、

つば広帽子が再入荷しました~!!夏 の画像

130801.jpg

grace hats ¥5,565

毎回入荷する度に即売れしてるつば広帽子...

梅雨明けしてから、更に日差しが強くなるので

持ってないと損なアイテムですびっくり の画像

こちら、つばを自分の好きな形に曲げたりできますよー☆

130803.jpg

色違いもございます(タイトルなし) の画像

130802.jpg

grace hats ¥2,940

こちらは新しく登場夏 の画像

スニーカースタイルなどのカジュアルスタイル

にハマるつば付きの帽子くるりんだよ。ハートだよ。1つ の画像

黒なので、合わせやすさも抜群星デコ♪ の画像

 

前回夏 の画像買い逃しされた方!チャンスですよーびっくり の画像

 

さて、明日からフェニックス祭りが始まりますねー夏ディズニー の画像

c3f2e5f26f7b7b114581d153df814212.jpg

 

明日がフェニックス花火で、3日がYOSAKOIイッチョライ、4日が100万人のためのマーチング!そして駅前ではぺんたワイワイ夏祭り!

ライブもあったりと楽しそう...ハートだよ。2つ の画像

詳しくはこちらっhttp://www.fukui-tv.co.jp/penta/pc.html

ちなみにCoの近くの中央公園では、FBCサマーフェスタが♪

ダンスバトル面白そうで、こちらも気になるっかわいい の画像

詳しくはこちらをhttp://www2.fbc.jp/summerfesta2013/

 

明日から3日間、駅前に行くだけで楽しめちゃいますねハート の画像ハート の画像

« DOUBLE STANDARD CLOTHING新作☆ | blog top | 親子お揃いTシャツ♪♪ »