秋の新作パンプス

こんにちは ハンジです。

福井商業、勝ちましたね~!

やっぱ地元の学校が勝ち残ってると嬉しいもんですよね(*^_^*)

 

さてさて、今日はまたステキなパンプスの入荷のお知らせです。

 

DSC00140.JPG

2トーンパンプス VII XII XXX ¥19950 ベージュ×ブラック

ヒールの高さは9cm

DSC00144.JPG

ここのパンプスは、ホントに脚をキレイに見せてくれて

なおかつ、女っぷりが上がる色気もプラスしてくれますよ!

2トーンタイプだと、オシャレ度も高いですよね~

 

DSC00139.JPG

色違いのレオパ×ブラック

DSC00141.JPG

 

こちらも、大人なレオパードでステキです。

全部が柄ではなく無地とのコンビなので、

派手なのが苦手な方にも履いていただけますよ!

 

まだまだ暑いですけど夏物にも飽きてくるころ・・・

同じコーデでも、足元を秋にするだけで新鮮!

この時期ならではの、MIXコーデ楽しんでみてください。

 

ひさびさのヒトネタ・・・

Main.jpg

金津創作の森で開催されている、蜷川実花展に行ってきました♪

IMG_4938.jpg

IMG_6017.jpgIMG_5324.jpg

赤・水色・ピンクが印象的で鮮やかな色彩・・

毒々しさと美の世界・・・そんな強さと甘さがすごく華やかでした。

9月末までやってるみたいなので、ぜひ行って見てくださいね~

 

« JEFFREY CAMPBELL☆今から履ける新作! | blog top | g e m 4 »