MINK PINKの秋物とニューバランス♪

 こんにちは~

あやかです♪

暑い日が続きますねー!

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑いですが、店内は秋物で溢れているので

すっかり秋気分です。

 

今日は派手可愛い!一枚で着てオシャレに見せてくれる

MINK PINKの秋物の紹介です☆

1308172.jpg

 ワンピース ¥10290

1308175.jpg

 レトロな柄が可愛いワンピース。

今の時期から一枚で着れますね◎

秋口はジャケットやニットを被ったりと、

着まわして寒い時期も着れます。

1308173.jpg

ボーダーカットソー ¥7140

 

 

1308179.jpg

 

丈の長いシンプルなボーダーのトップスです

1308174.jpg

 ダンガリーシャツ ¥11340

1308178.jpg

 単品で見ると派手ハデですがw、着ると

かっこよくキマるダンガリーシャツです♪

ボトムは無地でシンプルにまとめると◎

 

1308171.jpg

 スカート ¥8190

113.jpg

 ニットに合わせてますが、Tシャツなどに合わせても

良いですよ~☆ 柄物のボトムは何着持ってても使えますね↑

 

 

そして、今やニューバランスブーム!フィーバー中♪

MINK PINKのコーディネットブックでもニューバラランスを

履いていました~!!

13081711.jpg

最近入荷したこちらのカラーもオシャレでオススメです!

1016992_651051968240795_60107295_n.jpg

¥14490

 毎回ブログに載せると即完売ですので、気になる方は

お早めにご連絡くださいねー!!!

 

« g e m 4 | blog top | 秋MIXコーディネート☆☆ »