New balance☆ネイビー×グレー

 

こんにちは~! りかです20081119104740.gif

風が冷たくて肌寒くなってきましたね・・・。

 

New balanceから定番のネイビーが届きましたよ20100703053357.gif

DSC01518.jpg

New balance ¥16,590 ネイビー×グレー

グレーが差し色となっており爽やかなカラーで登場ですin0001.gif

ネイビーなのでブラックやベージュなどどんなカラーにも

合わせやすい1足となっております20130926-165639.GIF

0926a.jpg

お色違いで購入する方も多数^o^

それほどリピーターがおり、歩きやすいスニーカーなんです20130926-165816.GIF

今回は、22.5~と小さいサイズの方も対応できます20080407200856.gif

 

気になった方は、お早めにお問い合わせくださいね20130926-170548.GIF

お待ちしております(^∀^)

 

 

 

昨日、お休みをいただいてディズニーランドに行ってきました!!

ハロウィン仕様と30周年ですっごく可愛くて興奮しました!!笑

ご飯のハンバーグもハロウィン仕様EntryImage0032.gif

CATI6DSG.jpg

夜もかなりステキでした20081204013056.gif

0926b.jpg

30周年のパレードで花火が上がったりなどなど・・・♪♪

ハロウィンは、10月31日まで開催しているみたいですよ20130926-172206.GIF

オススメです\^o^/笑

 

 

 

« 今着たい!秋服~!! | blog top | MINK PINK☆チクチクしない!ニット物!! »