お探しの方が多い、Tシャツ、ボトム入荷!♪

こんにちは(○´∀`)ノ゙

あやかです♪

今日はじめーっとした、湿気が多い気候ですね~

おまけにムシ暑い。。。(-公-、)

なかなか寒くならないので、

Tシャツをお探しの方が多いんですよね。

 

そしたらちょうど!

Tシャツの入荷がありました━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!ワーイ

 

そして、ショートボトムとタイトスカートも!

(こちらもお探しの方多かったアイテム!)

 

前置きが長くなりましたが(笑)、さっそく紹介します☆

1310111.jpg

Tシャツ 5 ¥6,825

タイトスカート 5 ¥11,550

ショートブーツ Nomine ¥13,650

BAG VIOLA d' ORO  ¥25,200

今大流行中のペンシルスカートです!

履くだけで一気に今年らしさと、洒落度UPです(o゚∀゚o)!

しかもウール66%でできているので、かなりあったかです☆

1310112.jpg

着ていたTシャツの色違いがコチラ!

首詰まりのお洋服が苦手な方にオススメしたい、

キレイな首開きのTシャツです。

丈が長すぎず、ショートパンツとの相性◎

1310113.jpg

Tシャツ MINK PINK ¥6,090

ショートパンツ 5   ¥11,800

袖の部分は少し透け感ある素材になっています。

パンツはウエストゴムで、ラクチンです♪

すっきりとしたシルエットになっていますo(*´∀`)○

1310116.jpg

実は丈が長くて、ワンピース感覚で着ても可愛いんです☆

1310114.jpg

お色違いでグレーがございます♪

 

1310115.jpg

 Tシャツ 5 ¥8,295

パンツ  5  ¥9,345

131103.jpg

 色違いで、グレーもございます。

Aラインに広がっているシルエットで、お上品です(・∀・)

131102.jpg

色違いでネイビーもあります☆

こちらもウール素材なので、あったかです(*´∀`)

チクチクもしませんよぉ♪

 

今日紹介したアイテムは、なくなるのが早いであろうアイテムばかり!☆

のんびりしてると、週末で完売しちゃいますぞー(゚Д゚;)

 

 

 

 

話は変わり、久しぶりのヒトネタ。

明日、CasaでDJするんですが、ゲストが凄いんです(ノ≧▽≦)ノ

ファッション雑誌で大活躍中のエリーローズ!

1374963_523143624449333_2062532893_n.jpg

楽しみすぎます~♪

最近ハンジさんに着てく服を接客してもらったので

その服でオシャレしていく予定です♪わくわくです↑

「DJ AYACAの前売りで」と言えば安く入れますので

興味がある方は是非~(*^_^*)☆

 

 

 

« 2次会、プライベート着まわしコーディネート☆ | blog top | New Balance☆即完売シリーズ!! »