VIOLAd'ORO☆大人可愛いお財布。

 

こんにちは! りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

 

日本製で女性に使いやすいようにデザインされている

VIOLAd'OROから

可愛くて大人な財布が入荷しましたよ~^o^

 

DSC01695.jpg

型押しエナメル ¥17,750 イエロー、グレージュ

レオパード ¥15,750

 

まずは、型押しエナメルから・・・

DSC01703.jpg

こちらの財布は、表と中の配色が違いのがたまらなく可愛いんですin0001.gif

《イエロー》

DSC01706.jpg

中は、深いブルーのお色になっています。

 

《グレージュ》

DSC01707.jpg

こちらは、ターコイズの配色。

 

そしてこの収納たっぷりの中身in0001.gifすごくないですかin0002.gif

DSC01709.jpg

カード入れのスペースはもちろん、

小銭入れのところまで3つに分かれており

レシートなどきちんと分けて使えますよ◎◎

 

DSC01698.jpg

こちらは、柔らかなレオパード柄のお財布20131013-192925.GIF

DSC01702.jpg

中も大人で落ち着きのあるベージュ。

 

 

ファスナーの開け閉めもすごく軽くて

収納もたっぷりあるので本当に使いやすいお財布です。

日本製なので何かあった時にメンテナンスが効くのもポイントです20131013-193122.GIF

 

オススメのお財布ですよ~20131013-193250.GIF

 

 

« New Balance☆即完売シリーズ!! | blog top | B&B、GREED新作アイテム入荷!! »