お手頃なアウター特集!!

こんにちは♪あやかです(*^_^*)

本格的に寒くなってきましたね~

いよいよアウターの出番です!!

 

 

11192.jpg

ブルゾン Nomine ¥14,700

ニット  Nomine   ¥8,925

ブルゾンは、お尻までざっくりと隠してくれる丈感のアウター!!

寒い北陸には、ありがたい1着です。

とっても軽くてビックリしますよ~!!

ゆるっとしたサイズなので中にもたくさん着込めます◎

 

中に着用しているニットがこちら!!

11194.jpg

立体感のあるフェザーニット。

配色になっているのが差し色になってかわいいですよ~!!

 

 

11195.jpg

アウター MINK PINK ¥17,640

ニット Nomine ¥8,925

こちらのコートは、スッキリ細身にみせてくれるアウター。

長すぎず短すぎずの丈感です。

ショートボトムやもちろんロングボトムとのバランスもバッチリです!!

 

11196.jpg

中に着用しているニットは、お色ちがいでホワイトがございます★★

 

11198.jpg

スタジャン Nomine ¥13,650

ニット CHEAP MONDAY ¥5,250

タイトスカート BED&BREAKFAST ¥13,125

今かなり流行のスタジャン!!!

大人な柄で他にはない1着です。

 

11197.jpg

 中のボアは、取り外し可能なので

早い時期から着用でき冬は、とても暖かさのある1着です。

 

いよいよアウターも最終!!

まだの方は、是非お早めに~★★

 

 

 

« BIG BANGご愛用!!!!! | blog top | BED&BREAKFAST 新作大量入荷!!! »