お得にアウターゲット(゜-゜)!!

こんにちは(^o^) りかです7043aa4db1829a1a64722348cce2d66f.gif

明日からまた雪マークが・・・(+_+)

まだまだ冬は、長いですね・・・(+_+)

冬絶対に必要なのがアウターEntryImage0057.gif

アウターを変えなければ気分も変わりませんよね(゜-゜)!!

なんとアウターも今ならSALE価格でゲットできてしまいますよ873fcea79e55e82979352b45b8a88105.gif

 

DSC02490.JPGDSC02492.JPG

ダウンコート DOUBLE STANDARD CLOTHING 

¥57,750 → ¥40,425

1番の魅力は、リバーシブル!!

そして首元のファー、お袖の取り外しが可能なので

1着で何通りもの使い方のできる優秀コート!!

このアウター1着さえ持っていれば

気分を変えて何通りもの使い方ができますよ(*^。^*)

 

DSC02500.JPG

コート KAMILi ¥31,500 → ¥22,050

ノーカラーなのでお上品スタイルや

フードを出したカジュアルスタイルも楽しめるコートです(^_-)

お袖が短めなので中からカラー物を見せたり

スプリングコートとしても着用できますよ20140108-163608.GIF

 

DSC02504.JPGDSC02538.JPG

コート The Dayz tokyo ¥51,450 → ¥36,015

コクーン型のゆったりとしたコート(*^。^*)

中にたくさん着こむこともできますし

いっきに洒落た雰囲気に見せてくれます◎◎

難しいと思われがちがカラーコートも差し色になり

着用してみると意外にも合わせやすいという所もポイントです20140108-164236.GIF

 

DSC02509.JPG

コート ¥29,925 → ¥20,947

サッと羽織れるニット素材のダッフルコート!!

ロングなので暖かさもバッチリです(*^_^*)

フード付きなので首元も暖かッ(*^_^*)

DSC02533.JPG

お色違いでブラックがございます!!

 

DSC02511.JPG

レザージャケット ¥51,450 → ¥36,015

春の羽織としても使えるレザージャケット!!

山羊革でとても柔らかいので肩こりの心配もありません(*^。^*)

今の時期だとこの上からコートを羽織って◎◎

DSC02535.JPGDSC02539.JPG

お色違いでブラックがございます(^o^)

お袖の裏側がリブ素材となっていることで伸縮性があり着心地抜群!!

 

DSC02515.JPG

ダウンコート MINK PINK ¥17,640 → ¥8,820

裏起毛で暖かいのに、ビックリするほど軽いダウンコート!!

フード付きなのでこれからの雪の季節、雪かきの時にもオススメです20140108-175952.GIF

 

DSC02520.JPG

コート MINK PINK ¥15,540 → ¥7,770

中がボアでとても暖かな柄物コート(*^。^*)

襟が大きめなので小顔効果もバッチリ!!

 

DSC02531.JPG

レザーコート ¥69,300 → ¥34,650

襟付きでスッキリ細見のレザーコート(*^_^*)

きつくなりがちなブラックのレザーも

ホワイトのボア襟付きで優しい印象に◎◎

 

 

アウターを変えなきゃ気分も変わりません!!

お手頃にアウターをゲットできるのは、とてもお得!!

いつもと違う雰囲気にも挑戦できますよ(^_-)

 

是非ぜひ~ッ\(^o^)/

 

 

 

« 8日からSALEスタートです(^o^) | blog top | B&B 即完売アイテム入荷(^o^)!! »