春靴で先取り春気分♡♡

こんにちはー♪

あやかです(○´∀`)ノ゙

今日はいいお天気でしたね~♡

春靴がいろんなブランドさんから届きだしたので

ご紹介しますねー!!

131278.jpg

 

 

 1301271.jpg

NINE ¥25,200

 今年っぽくサンダルに靴下合わせもオススメです゜*かわいい/ミニ*゜ の画像

131272.jpg

 ヒールが太く、底も厚いので歩きやすいです!

シーンを選ばず活躍してくれる優秀ものです゜*ひげ/かわいい*゜ の画像

1312710.jpg

 もちろんタイツ履いて合わせても良し゜*かわいい*゜ の画像

131277.jpg

 パンツでかっこよく着こなすのもありですが

キレいめなワンピースで合わせても◎

 

131273.jpg

 JETTE  ¥19,950

あまりの軽さに驚くほどの、軽量なブーツです゜*かわいい*゜ の画像

ヒール7㎝で、美脚効果もあります~(*^。^*)゜*かわいい/ミニ*゜ の画像

牛革で柔らかい素材です゜*かわいい/ミニ*゜ の画像

131274.jpg

 サイドのフリンジがポイントです゜*かわいい/ミニ*゜ の画像

131276.jpg

タイトスカートにはもちろん、パンツINや

ワンピースなどにも合わせやすいですよー!!かわいい の画像

 

 

131279.jpg

 色違いでブラックもあります゜*かわいい*゜ の画像

131275.jpg

 KAMILi ¥27,300

 柔らかなスウェード素材のショートブーツですかわいい の画像

最初はレザーが固いので、履いたら筒部分を潰すように上から下げるといいそうです(^o^)゜*かわいい/パステル*゜ の画像

何度か、繰り返すことで皮革が柔らかくなり足首部分がくたりとしたルーズな雰囲気が出てきます゜*かわいい/パステル*゜ の画像
2㎝ヒールがとても楽です!!

1312279.jpg

色違いでブラックもあります゜*かわいい/ミニ*゜ の画像

 

20.jpg

 9.jpg

これからの時期、ワンピース、スカート合わせが可愛いですね゜*かわいい/ミニ*゜ の画像

 

週末から一気に気温が上がるみたいですので

足元を春ブーツにして、春を先取りしてみてはいかがでしょー?゜*かわいい*゜ の画像゜*かわいい*゜ の画像

 

 

今日のヒトネタ。

Coのごみ箱からDARS×NINEコラボパッケージを発見!!

image1271.jpeg

りかちゃんの食べた後のチョコの箱を思わず写メ!笑

ホワイト、ブラックもNINEオリジナルパッケージになっているみたいで♡

他に色んなブランドとコラボしているみたいですよー\(^o^)/

 

 

 

 

« VINYLとThe Dayz tokyoの春ワンピース♪ | blog top | 困りがちな春の羽織り☆... »