Nomineの新作~!!

こんにちは♪あやかです\(^o^)/

今日はリーズナブルな価格のNomineの新作を一気に紹介します♡

1403153.jpg

¥10,290

1403155.jpg

1403152.jpg

色違いでブルーのレオパードもあります(*^。^*)

1403151.jpg

シンプルな黒もあります♪

ヒールの高さは5センチあるので、身長Upしますよぉ\(^o^)/

1403156.jpg

¥5,775


こちら、再入荷したアイテム!!

1403158.jpg

¥10,290


キレイな色のニットカーディガン。

持っていると便利な羽織り物♪

ドルマンでゆったりしているので、下に着込むことができます◎

1403159.jpg

¥10,290

メンズライクなボックスシルエットが今年らしいジャケット。
カットデニムなので柔らかく着心地も◎!

1403203.jpg

¥8,400

3870020114_vari_2_ll.jpg

ストレッチのきいたとっても履き心地抜群な1本です。
今年らしいギンガムチェック柄になっています(*^_^*)

3870015250_vari_1_ll.jpg3870015250_d_2_ll.jpg

¥6,930

ルーズスエット、ホワイト、グレーあります\(^o^)/

タイトスカートとの相性も抜群です◎

他にもNomineの新作いろいろとあるので

是非お店に見にいらしてください♡

« CHEAP MONDAYお手頃カットソー♡ | blog top | GREEDのLame Border Tweedシリーズ♡ »