春バッグたち~♡

こんにちは♪

PM2.5と花粉にやられっぱなしのあやかです(+_+)

しばらくはマスクが手放せないです(涙)

皆さんもお気を付けて(>_<)!

さて、今日は新作バッグの紹介です~♪

まずは初登場のこちらのブランドから!

Rough Roses(ラフローゼス)

「Rough Roses(ラフ ローゼズ)」は、「 Wynn(ウィン)」と「Ling(リン)」によって2008年秋冬シーズンにバックとベルトのコレクションを発表。 リーズナブルなプライスを重視しながらもハイエンドでラグジュアリーなデザインを手掛けています。 素材はイタリア、アメリカ南部の柔らかくしなやかな上質のレザーのみを使用。型押しやレザー部分にスタッズなどを用いたエッジのあるアクセントのきいたデザインと、レザーの編み込みやアンティークブラスの金具使いも特徴です。 ブリトニースピアーズなどのセレブにも愛用されています。

DSC04507.JPG

Rough Roses ¥40,950

ショルダー部分が取り外し可能なので、2wayタイプのバッグです。

素材は牛革で、とても軽くて使いやすいです◎

DSC04511.JPG 

中側がバラ柄!!

細かい所まで凝っているところが、ステキです(*^_^*)♡ 

ポケットが内側に3つ、外側に2つあるので細かい物が収納しやすい所も嬉しいです♪

91TmjUrQW1L__SL1500_.jpg

色違いでイエローもあります。

DSC04504.JPG

Rough Roses ¥37,800

シンプルで飽きのこないデザインバックです♪

レザー素材にこだわるRough Rosesは選び抜かれたレザーしか使用しないそうで。。!(^^)!

こちらのバッグもとても上質で高級感のあるバッグです♡

DSC04509.JPG

81D0h39BwML__SL1500_.jpg

色違いでブラックもございます♪

金具もバラ形だったり細かいところまでこだわり抜いたブランドです。

DSC04496.JPG

DSC04519.JPG

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥26,250


ダブスタのカタログにもかっこよく載っているこちらのバッグ。

2wayのミニバッグなので、お出かけに活躍間違いなしです\(^o^)/

素材はレザーで高級さがあります♪

DSC04502.JPG

434453-0014_1.jpg

CHEAP MONDAY ¥6,825


お子様がいらっしゃる方にお勧め!な大きめリュックです(*^_^*)

チープのリュックは毎回人気なので、気になった方はお早めに♡

最近暖かくなってきましたし、新しいバッグで春を迎えましょ~!!

★☆お知らせ☆★

ビアンモアもインスタグラムを始めました!!

image.png

このプロフィール画像が目印です!

新作やオススメコーディネートなどをUpしていきます♡

「bienmore」で検索して頂ければ出てくるので、

ぜひ探してフォローしてくださいね♪

 

« 卒入園、入学式にオススメ!!No.2 | blog top | GREED♡新作の2シリーズ!! »