Articles of Societyカラーパンツ

こんにちは(*・ω・)ノ

あやかです♪

暖かくなってきましたね~♡

春ですね~♡

暖かくなってきたので明るいお色着たくないですか~?

Coにはキレイなお色のパンツが揃っていますよ(。≧ω≦)

1404051.jpg

パンツ Articles of Society ¥10,260

Tシャツ ALTERNATIVE ¥6,696

キレイな水色カラー!!

さわやかで、これから春夏に向けて活躍しそうなカラーです♪

形は細見のスキニータイプ。

1404052.jpg

パンツ Articles of Society ¥10,260

シャツ CHEAP MONDAY ¥7,020

こちらが色違い。薄い赤なお色です♪

柔らかいお色なので、ビビットカラーが抵抗ある方にお勧めです(*^。^*)

1404059.jpg

1404053.jpg

パンツ Articles of Society ¥10,260

パーカー 5 ¥14,904

こちらも色違い。

クリーム色な色味です(*^_^*)

あまりない感じのお色で新鮮かもしれません☆

1404058.jpg

14040510.jpg

パンツ Articles of Society ¥7,884

カットソー CHASER ¥9,180

カーディガン ATTERNATIVE ¥6,372

ストレッチがかなり効いていて、シルエットは

膝から下へ向かってすっとキレイに見せてくれるスキニーのぴったりしたフィッティングです。

この薄いグリーンの色は前回も大人気でした!!

1404057.jpg

パンツ Articles of Society ¥7,884

カットソー CHASER ¥9,180

ビビットカラーが効いたこのピンクの色味も前回人気でした!

鮮やかな色なので、コーディネートのアクセントになります♡

1404054.jpg

パンツ Articles of Society ¥11,664

Tシャツ 5  ¥6,372

タンクトップ ALTERNATIVE ¥4,212

こちらもストレッチが効いて履きやすいタイプ。

そこまでぴったりこないので、シルエットもカバー♪

14040555.jpg

パンツ Articles of Society ¥11,664

ジャケット GOUT COMMUN  ¥19,440

さわやかな白パンツは春夏のコーディネイトにもってこいです♪

まだ手に入れてない方はチャンス♡

挑戦しやすい価格なので、この機会にいかがでしょ~?(^o^)

14040511.jpg

パンツ Articles of Society ¥11,664

Tシャツ 5 ¥7,020

一番使える黒!!持っていて間違いないアイテムです\(^o^)/

気になるパンツはありましたか~?

こんだけ色があるといろいろ気になりますよね♡

あるうちに是非ー!!!

« 羽織物♡特集~!(^^)! | blog top | 今の時期のオススメコーデ♡ »