MINK PINKの新作

こんにちは~\(^o^)/

あやかです。

MINK PINKから新作が届きました♪

1404033.jpg

140403101.jpg

ニット ¥6,264
春ニットは1枚持っていると使えるアイテム!

今の時期だと、下にロンTを着ていただくと今からも着れます\(^o^)/

暖かくなったらタンク1枚下に着れば、5分袖ですし風通しの良いニットなっているので

暑くもないです♪

14040399.jpg

パンツ ¥10,584

うっすらボーダーになっているところがオシャレ☆

Tシャツと合わせれラフに着るのも◎

1404034.jpg

14030411.jpg

カットソー ¥8,424

上がニットで、ボーダー部分がカットソー素材です。

ワンピで着ても、スキニーパンツと合わせてトップス感覚で着てもok☆

1404037.jpg1404038.jpg

パンツ ¥11,664

フェイクレザーとデニムとのコンビのパンツ♪

技ありデニムショートパンツで人と差をつけてみてはどうでしょー?(*^。^*)

これからもMINK PINKからお洋服がいろいろと入荷予定なので、

見にいらしてください♡

昨日、今日ですっかり福井の桜も咲きましたね~

!cid_37F7C5D015BF49C242C183ACFFFEBC81-00@decoMailer2.jpg

県庁周りの桜もこのとおり!満開でございます\(^o^)/

!cid_37F7C5D015BF49C242C183ACFFFEBC81-01@decoMailer3.jpg

!cid_37F7C5D015BF49C242C183ACFFFEBC81-02@decoMailer.jpg

しだれ桜もキレイに...♡

是非COへ来た際には帰り寄って見て帰ってください♪♪

« 新作&再入荷アイテム♡♡ | blog top | 羽織物♡特集~!(^^)! »