こんな暑い日に!Tシャツ特集~♪

こんにちは♪

今日も暑いですねー(´ω`;)

来週の天気もこのまま28°~30°を

キープしている模様...

ここ最近暑くなり、言われるアイテムが

「Tシャツ」!!何枚持ってても使えるアイテムですよね(`・ω´・)・゚・

本日いろいろと入荷したので、紹介します♡♡

 

1405311.jpg

Tシャツ AGNOST ¥4,200+税

スカート AGNOST ¥6,400+税

サンダル NINE   ¥26,000+税

ニットベレー grace hats ¥3,700+税

 

1405312.jpg

一度完売して、再入荷したこちらのTシャツ♪

今年白パンが人気で、持っている方も多いはず♡

白パンにグレーのTシャツ、相性抜群で

使えるに間違いなしです(*´ω`*)

 

1405313.jpg

Tシャツ AGNOST ¥4200+税

スカート AGNOST ¥6,400+税

サンダル PANER ¥11,000+税

1405314.jpg

セリーヌをパロっているTシャツ♪

ロゴ部分がシルバーですヽ( ^ω^)ノ

1405415.jpg

Tシャツ 5  ¥6,500+税

パーカー 5 ¥12,800+税

パンツ GREED ¥27,000+税

サンダル Jeffrey Campbell ¥15,500+税

1405316.jpg

5のTシャツは形がキレイで、毎回人気です!!

色違いで白と黒もございますヽ(*゚ω゚)人(゚ω゚*)

1405315.jpg

Tシャツ AGNOST ¥4,200+税

シャツ KAMILi   ¥18,000+税

パンツ GENETIC DENIM ¥25,000+税

サンダル JETTE ¥14,000+税

1405317.jpg

テロンとしている軽い着心地のTシャツです。

袖が長めのTシャツなので、二の腕を隠してくれますよヽ(゚ω゚)ノ

1405318.jpg

Tシャツ JOY RICH ¥6,800+税

JOYRICHのTシャツは形くずれしにくいので優秀です◎

こちら、メンズの方でも着れるユニセックスです(・∀・)

1405319.jpg

Tシャツ KAMILi ¥7,500+税

14053110.jpg

Tシャツ CHEAP MONDAY ¥3,500+税

こちらのTシャツはユニセックスになりますのでメンズの方も◎

 

他にも色々ありますので、是非見にいらしてください♪

 

 

☆お知らせ☆

14053111.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、Coスタッフのりかちゃんは

もうすぐ産休に入ります...(`・ω・´)!♡

14053123.jpg

この通り!!笑

もう9か月に入ったところだそうです( ´ω`)

ジュエリー展までいるので、それまでに是非会いに来てくださいませ♪

ちなみに今日のりかちゃんはブログでも紹介したTシャツを着ています☆

 

« velvetカットソー入荷♡♡ | blog top | BED&BREAKFAST Ultra Soft Gauzeシリーズ »