DSC新入荷

こんにちは、北です。

Wカップ ブラジル×チリご覧になりましたか?

観る気満々だったのに完全に忘れてしまいました...

悔しい!!!

今日は、DSCから気になる素材のアイテムが入荷しました。

20140629-1.jpg

トップス DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥13,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥23,000+税

パンプス Vogli ¥28,000+税

20140629-4.jpg

スウェットの素材感を生地で織りなし、再現されています。

穿き心地はスウェットパンツのようですが、見た目はラフ過ぎず、綺麗に穿いて頂けます。

裾は、以前ご紹介したホワイトデニムの様に上げても穿けるリブ仕様♪

20140629-5.jpg

表面と背面は生地の裏表を逆にしたデザイン◎

20140629-3.jpg

トップスは光沢のあるラメジャージーで、高級感のある仕上がりです。

ラメ特有のザラつきがなく、柔らかな優しい肌触り♪

20140629-9.jpg

ゆったりとしたシルエットなので、スッキリしたものと相性が良いですよ◎

20140629-6.jpg

トップス LADISION ¥7,500+税

スカート DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

20140629-7).jpg

パンツと同素材でスカートもございます。

ウエスト部分がリブ仕様。楽ちんです。

紐もポイントになって可愛いですね♪

20140629-8))).jpg

こちらもシルエットが綺麗なので、カジュアル過ぎずに穿いて頂けます♪

どれも今の時期からお使い頂けますが、夏物もまだまだ?ございますので、是非お立ち寄りください♪

« Tシャツ☆ | blog top | 夏物SALEがスタートします!!! »