ダブスタ新作!!

こんにちは♪

あやかです(^^)v

本日!早くも秋物ダブスタが入ってきました♡

1406141.jpg

Tシャツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥12,000+税

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥20,000+税

パーカー DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,000+税

サンダル Jeffrey Campbell  ¥16,000+税

1406142.jpg

肌さわりの良い素材で、とても軽い着心地です。

施されたペイントは一枚一枚手作業なので

同じな物がないそうです(ノ´▽`)ノ

1406143.jpg

ホワイトストレッチデニムをベールに

ホワイトコーティングを施してあるパンツ。

透け防止効果があり、独特なコーティングのタッチが特徴です。

裾がリブになっているので、裾を上げて履けます◎

1406145.jpg

リネン素材の裏毛のパーカーです。

腰に巻いていたのが、こちらのパーカーです。

柔らかな風合いで、薄手なので

今から使えるアイテムでもあります。

1406144.jpg

色違いもございます。

早くも秋物が入る時期になりました(゜-゜)!

夏物まだな方はお急ぎくださーい!!

そして秋物がこれから入ってくるので、要チェックですよ~♡

 

 

本日からジュエリー展が始まりました(^^)

今日から3日間、10時~19時まで。

素敵なジュエリーばかりで、見るだけで楽しいですよ♡

お待ちしてます♪

« AGNOSTと明日のジュエリー展の様子を...♡ | blog top | MINNETONKA »