本日入荷した新作もの!

はじめまして、新人スタッフの北です。

先週から店頭に立たせて頂いているので、「あ~」という方もいらっしゃるでしょうか?

これから、宜しくお願いします!

 

では、早速。

今日も新作が入荷してきました。

20140619-1.jpg

トップス 5 ¥5,900+税

パンツ BED&BREAKFAST ¥14,500+税

サンダル NINE ¥26,000+税

 

20140619-2.jpg

白パンに挑戦したいけどピッタリしたものだと色々と気になって...

という方におすすめのB&B定番のチノパンです。

私はワンサイズ上げてゆったり目に穿いてみました。

チノパンなので2・3回ロールアップして頂くとシューズとのバランスもとりやすく

穿きやすいかと思います♪

20140619-6.jpg

 シンプルにカットソーをサラッと。

サイドの落ち感とネックのあきが女性らしく

なにより軽い!

カラーもネイビーの他に、

20140619-7.jpg

 ブラック

20140619-8.jpg

 チャコール

20140619-9.jpg

 ホワイトをご用意しております。

20140619-5.jpg

20140619-4.jpg

シンプルなコーディネートの時は小物で遊んであげると良いですね。

20140619-10.jpg

足元を変えるだけでも雰囲気がガラリと変わります♪

サンダル MINNETONKA ¥9000+税

バッグ GOUT COMMUN ¥11,000+税

 

 

☆お知らせ☆

あやかです(^^)

今週の16日を最後に、りかちゃんが産休に入りました~!

これからはこの3人で頑張っていきますので、宜しくお願いします♡

20140619-12.jpg

« GOUT COMMUN新作トート! | blog top | Vogliのパンプス »